※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんなら旦那にどんな制裁を与えますか?うちの旦那は私を大事にすると…

皆さんなら旦那にどんな制裁を与えますか?
うちの旦那は私を大事にするという心が全く無い人です
私が目の前で倒れても仕事に絶対に行きます
どんなときでも仕事が1番でおそらく私がもし家で死んでいたとしても後悔などしないです
最近そういった出来事が続き、本当に大切にされてないし心配もされてない、うちの妻なら絶対に大丈夫と思われていることを確信する出来事が続きました
私の気持ちをどんなに伝えても1ミリも伝わらない人です
もう旦那のこと嫌いです
今日から旦那の家事を一切やめて、会話はすべて無視してます
家事も会話も二度とするつもりはないです
他に良い制裁があれば教えてください

コメント

娘のママ

一緒にいる意味が見出だせないので離婚します
制裁とか復讐を考える時間だけ無駄だと思うので!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ATMなので離婚はしません
    大きいお金が必要じゃなくなったら離婚します😀

    • 2月27日
  • 娘のママ

    娘のママ

    それであればなにも制裁しません!!
    捨てられたら困るんですかね?🤔
    特に制裁に意味を感じません、まだ好きだってことなら制裁したくなる気持ちもわかりますが!
    嫌いならもうATMとして割り切り淡々た生活のすればいいとおもいます!

    • 2月27日
deleted user

夫婦関係がそんななら別れた方がよくないですか?😢嫌いな人と一緒に暮らすのはかなりのストレスなので、私なら離婚します。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ATMなので離婚はしません
    子どもたちにお金がかからなくなったら離婚します😀

    • 2月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それって十年以上先では?いくらお金をもらえるとしても私には無理です💦

    • 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私自身が働いていなくてこれからも働く予定がないです
    働くよりはマシかなと天秤にかけた結果です😀

    • 2月27日
deleted user

離婚が1番の制裁な気がします😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ATMなので離婚はしません😀
    子どもたちにお金がかからなくなったら離婚します😀

    • 2月27日
はじめてのママリ🔰

旦那様の家事を一切やめたとして、旦那様から離婚を切り出されないでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    切り出されたとしてもATMなので離婚はしません😀

    • 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    主さんは一体どんなコメントを求めてるんですか?😀

    • 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家事、会話以外にもっと攻めれる所はあるかなと質問しました!

    • 2月27日
まき

そんな関係なら私も離婚します。
財産分与して、養育費をもらいます。
ATMとして離婚はせず生活するなら
家事もするし会話もします。
家事や会話を放棄して離婚されたら
意味ないので😅
倒れてても仕事に行くっては
実際にされたのですか?
そういうされたことを1つ1つ
記録しておいて証拠残しておきます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今までのことは全部記録してます
    向こうから離婚を切り出されたとしてもこちらに不利がないギリギリを責めるので問題ないです😀

    • 2月27日
ゆこゆこ

完全無視してて旦那さんから離婚切り出されたら、悪意の遺棄、婚姻継続し難い重大事由、という点で主さんが不利になり強制的に離婚される可能性が高くなる、のでATMと割り切って普通の生活する方が良さそうです。
もしくは主さんが受けた苦痛を理由に慰謝料請求や今後の養育費をしっかり貰って離婚したら会話のない家庭で子供を育てるような事しなくていいのかなと。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    離婚を切り出されたとしても離婚は絶対にしないです
    こちらが不利にならないギリギリを責めます
    子供の前ではきちんと会話してます

    • 2月27日
piko

何かあった時逆に不利になりませんか?
離婚するつもりはなくATMって思うなら淡々と家事だけやってそれ以外何もせず普通にするのがいいんじゃないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    既に自分の家事は自分でしてるので問題なさそうです😀
    今までのことをすべて記録、旦那の給料も私の口座に入るようにしているので問題なさそうです

    • 2月27日
はじめてのママリ🔰

コメントしている方々は旦那さんに優しいですね🙄
家事しないだけで離婚はできないのでもしもの時も問題ないと思います
私も完全にATM状態で家事も会話も一切なし
リビングの共有スペースも旦那は出入り禁止です😚
今はお金は入るし旦那へのストレスもないので生活が楽ですよ!頑張って٩(>ω<*)و

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね、安心しました😀
    その生活が理想です😀

    • 2月27日