コメント
退会ユーザー
めっちゃくちゃわかります。出張とか行ってくれないかなと常々思ってます😑
はじめてのママリ🔰
私も休日が本当に嫌いでした笑笑
-
はじめてのママリ 🔰
もう嫌いじゃないですか??😩もうほんとに倍くらい疲れるし私の休みどこ?ってなります😓
- 2月27日
-
はじめてのママリ🔰
理由はそれだけじゃないですが私はもう離婚しました🤣🤣
- 2月27日
-
はじめてのママリ 🔰
そうなんですね🥺私も気持ちだけで言えば今すぐ離婚したいです😂🙌
- 2月27日
退会ユーザー
わかります、、、私も休日一緒にいるの苦痛なので子供連れて1日実家行きました💧
-
はじめてのママリ 🔰
わーですよね…実家少し遠いのでなかなかですが、帰りたいです😓
- 2月27日
ままり
わかります‼️なにコイツ気持ち悪いって思う場面がありすぎて疲れます😑
-
はじめてのママリ 🔰
わかりすぎます😂言動とかもそうだし別に喧嘩してなくても機嫌良さそうにしてるふざけた口調?とかでも殴りたいくらいイラッとします笑
- 2月27日
はじめてのママリ🔰
わかり過ぎます!!!
昔は土日が楽しみだったのに、今では土日がくるのが苦痛で仕方ないです。
顔合わせたくないですよね。
-
はじめてのママリ 🔰
ですよね😓知り合いの夫婦とかは仲良さそうに見えてこんなふうに思ってるの私だけかもと思ってしまっておちこんでました😂ホント、顔合わせたくないです…旦那いないと人手は足りなくてしんどいですが、精神的にはかなり楽です。
- 2月27日
なつ
分かります、
旦那が休みで家に居ると
必ず喧嘩してます😅😅
-
はじめてのママリ 🔰
うちもです😓ほぼ必ず。子供にとっても悪影響ですよね😣
- 2月28日
バイー
はい、今 絶賛 イライラしてます
娘と二人の平日がいいです、大変だしイライラもするけど子供だからと割りきれるんですよね~何よりかわいいし🤣
旦那はいい大人が😒てなります
-
はじめてのママリ 🔰
同じです〜。旦那のためになにかするという気も起きないのでなにかさせられたり旦那が休んで私が動いてたりしたらイライラしかないです笑😅
- 2月28日
スマイル
わかります…
こっちが朝起きて、子供と遊びながらご飯作って、片付けて、掃除して、洗濯して、化粧して、出かける準備して、ってしてる間に旦那がしてる事って、起きて、携帯片手に子供と遊んでるふりして、ご飯食べて、シャワー浴びて、ゆっくり自分の身支度して…
毎週末イライラしてます…
-
はじめてのママリ 🔰
母のほうが圧倒的にやることが多いですよね😩なのにちょっとやったらやった感出す旦那…ダサすぎです。体痛いとか眠いとか言われるとめちゃくちゃイライラします😂
- 2月28日
はじめてのママリ 🔰
わーほんとそれです。いなくていいからお金稼いできてくれたほうが助かります。😓出張とか単身赴任してくれたらどんなにいいかと思います😩