※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
app!
子育て・グッズ

ベビーカー用品についての参考にしたいです。皆さんはどんなものを使っていますか?おすすめのサイトやお店があれば教えてください。

【ベビーカー用品で使っているものを教えてください】

こんばんは(o^^o)
いま購入を検討しているのですが、どこまで買い揃えようか悩んでいるので、参考にさせて頂きたいです。
カバーやフックなどベビーカー用品がたくさんあると思うのですが、皆さまはどんなものをつけている&使っているのでしょうか?
また、いま赤すぐのサイトで検討してたのですが、他におすすめなサイトやお店があればそちらも教えて頂けると嬉しいです。

よろしくお願い致します(∗•ω•∗)

コメント

私はフック使ってます。
でもDAISOのやつですよ❗
軽い荷物やバッグなど掛けるのにいいですね🎵
後、冬はブランケットとか使うので、落ちないようにクリップ使ってます。
最近はお散歩の際、暑くて頭の所だけ汗がシートについてたので、ベビーカーにガーゼでカバーというか、シートというか作ろうと思ってます。

マリィディジー

私は、荷物をかけられるフックと、保冷剤などが入れられるシートと、ベビーカーにつけられるおもちゃ、後はブランケットを留めるクリップを購入しました(*^^*)
また、1度しか使ってませんが、レインカバーも買いました!ベビーカーでの外出が多い方は必要になるかもしれません。
フックとクリップは赤ちゃん本舗で。保冷剤のシートとレインカバーは楽天で購入しました(*^^*)
また、今回はたまたま使いませんでしたが、普段はたまひよSHOPで買うことが多いです(﹡ˆᴗˆ﹡)

ふう

荷物をかけるフックと、ブランケットが落ちないようにするクリップは100円ショップにありますよ(^-^)/
私は使ったことがないですがレインカバーもあったと思います。

その他、ベビーカー純正のドリンクホルダーを買いましたが一度も使っていません(^^;;

りぃりぃ

フックにブランケット止めは赤ちゃん本舗でしっかりしたものを買いました。
ネットで蚊よけネット、おもちゃ落ちないようにする紐も買いました。
後ドリンクホルダーを100均で買ってみました。

app!

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽
回答ありがとうございます!
まとめてで申し訳ありません。
カバー?マット?は必ず買おうとおもっていたのですが、皆さまフックやクリップなどもやはり買っているのですね!100円ショップなどにも置いているというのは、知らなかったので驚きでした(^^)!
ドリンクホルダーが悩むところですね…!とりあえずはまだ小さいので保留でかんがえて購入しようと思います!
とてもわかり易く、参考になりました!
本当にありがとうございます♡♡
ベストアンサーはたくさんお店を教えてくださったマリィディジーさんに…!
ハルくんママさん、ふうさん、りぃりぃさんのご意見も本当に丁寧でありがたかったです!いいねさせて頂きました!
本当にありがとうございました(o^^o)