※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー
子育て・グッズ

子供に毎日おやつをあげている方、いつ頃あげていますか?夜にあげている方もいますか?食事がしっかり摂れる日は夜にあげるとのこと。最近は毎日あげているそうです。

みなさんは子供に毎日おやつあげてますか??
いつ頃あげてますか??
夜おやつあげてる方いますか??
うちはお昼とか15時に食べると
夜食べれなくなることが多いので
ご飯しっかり食べた日は夜あげます!!
最近はしっかり食べるので毎日あげてます🍭

コメント

ma

15:00におやつあげてます😊
夜あげたことはないです!
あげるときは夜ならフルーツあげてます〜♫

はじめてのママリ🔰

あげないです😊

(๑・̑◡・̑๑)

15時にあげてます!
でも少量なのでご飯に響く事はないです。
夜は夏場ならアイスは食べます!

ゴルゴンゾーラ

15時の一回だけです!
私の実家が晩御飯後に軽くお菓子つまむ家庭だったのですが、私も弟も昔から今もぽっちゃりしてます…😂
夜は食べたら寝るだけだから、そんなにカロリー必要ないと言いますし…
デザートとしていちご2〜3粒程度あげることはありますよ!

ママちゃん

何にも考えたことないですw
でもご飯に響くなら、ご飯の1時間か2時間前はあげないですね!夕飯ちゃんと食べたら我が家もみんなデザートタイムですよ笑笑