※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳の娘が発熱し、PCR検査を受けたい。小児科と耳鼻科どちらに行くか迷っており、保育園的にも検査を希望。先生にも相談予定。

1歳の娘が発熱していて明日小児科に行くか耳鼻科に行くかで悩んでます💦
PCR検査を受けたいです💦
小児科のほうは小児科専門ではなく大人の内科がメインですが先月上の子が発熱した時にあっさり?PCR検査してくれたので今回もしてくれるかなと😥初めてではないですが熱などでの通院歴はほぼ無いです💦
耳鼻科はいつも子供がかなり多く下の子は鼻詰まりをよくするのでよく通院してます。今回もひどくはないですが鼻詰まりがあるのと頻繁に口に手をいれて不快そうにしてるので喉が痛いのかな?と思い耳鼻科も悩んでます💦PCR検査は取り扱ってますがすぐやってくれるかがわかりません💦

上の子だけ保育園に通ってるので保育園的にも検査はしてほしいと思うのでどちらの病院に行くにしてもそれを先生には伝えようとは思ってるんですが…

コメント

はじめてのママリ🔰

それなら内科いきます

• ママリ

ママリ

理由は何でしょうか?😫

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

熱あるなら内科の方がいいかなと

• 2月28日