※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の次男が突然母乳とミルクを拒否しています。離乳食は食べていますが心配です。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

来週で1歳になる次男がいます。完母でしてましたが何故か突然おっパイ拒否になってしまいました・・
哺乳瓶も拒否でミルクというものを口にしません(味が嫌なのかな)
離乳食は3回食べさせてますが、さすがに母乳ミルク与えないと危ないですよね?
同じような経験した方アドバイスお願いします(՞ . .՞)"

コメント

うちの子たち、離乳食よく食べたので11ヶ月でどちらも卒業しましたよー
そのまま卒業した方が楽かと思います😅
3番目は執着すごくて断乳大変そうなので😅

★☆

うちは2人とも完母で上の子9ヶ月、下の子10ヶ月で卒乳(上の子はおっぱい拒否)してそれ以降ミルクも母乳も飲んでないですよ🙋‍♀️

うちの子たちは、良く離乳食も食べてくれてたので2人とも11ヶ月あたりに完母でしたが、卒乳してます!
その後ミルクやフォロミなど全く飲んでないし牛乳も味が好みじゃないのか飲んでないです😅
全く問題なく元気に育ってますよー😄