はじめてのママリ🔰
同じものを使っています!
赤ちゃんのお皿などスポンジを変えて洗ってます!完母なので哺乳瓶は分かりませんが消毒はしてないです!
同じ洗剤でお皿洗ってます!
ままぴ
まな板やフライパン、小鍋は別のものを使用してます。
まな板はニトリにあった、小さめの3枚セットを使ってます。(野菜、お肉、お魚と分けて使ってます)
あと、洗剤は一緒ですが、スポンジは何となく分けてます☺️
離乳食で使ったお皿などは特に消毒してないです😊
はじめてのママリ
気になるのでしばらくの間煮沸消毒してから使用しました。
まな板とスポンジ別にして、後半はまな板は一緒のにしました。
哺乳瓶は我が家はコンビだったのでミルトンわからずです🙏
ママリ
まな板、スポンジは別にした方がいいと区の離乳食教室で言っていたのでそうしていました!後期くらいからはもう気にせず一緒にしてますが😂
ふか
皆様、まとめての返信で申し訳ありません🙇♀️💦ご回答ありがとうございます😊
しばらくは離乳食用の物を用意して、スポンジも分けて洗おうと思います🧼
教えてくださりありがとうございました!
コメント