※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
妊娠・出産

妊娠初期で食欲旺盛。匂いに敏感で動物性タンパク質が苦手。炭水化物やお菓子を好む。同じ経験の方いますか?何を食べていますか?

まだ妊娠初期なのに食欲が凄くて、食べ過ぎてしまいます。匂いは気持ち悪く感じるものもあるのですが、高カロリーなものに限って大丈夫だったりします、、卵や魚、お肉など動物性タンパク質は気持ち悪く感じやすく、炭水化物多めになってしまうし、お菓子も食べてしまうし、食べてないと胃がムカムカするような感じで、同じような方いらっしゃいますか?何食べてますか??おすすめなど教えてください♪

コメント

ママリ

全く同じです!!
冷たいうどんとお寿司ばかり食べてます💦
たった今ちらし寿司食べてました😂
食べてもすぐ空腹に感じて
ムカムカすごいですよね...
食事のあとなのに何か食べたいときは
ビスコやフルーツゼリー、
カリカリ梅を食べてます!
朝ごはん昼ごはん夜ご飯は
何も気にせず食べてます!
ムカムカが気持ち悪いけど何か食べたい
気分ではないときはずっとガム噛んでます🥺

  • ぱんだ

    ぱんだ

    体重はそんなに増えてないですか??ガムならカロリー気にせず噛めますね✨✨🥺✨✨

    • 2月28日
  • ママリ

    ママリ

    今のところ妊娠前と変わらないです✨
    妊娠してから頻尿になり
    結構トイレで出してるからなのかな
    って思ってます🤣
    1人目のときは頻尿になったのが
    後期からで、それまではめっちゃ
    増えて+13キロでしたが💦

    • 3月1日
  • ぱんだ

    ぱんだ

    私も一人目の子12キロ増でした!
    今回は増やしたくないと思いつつ、ちょうど仕事も辞めたので今の時点で体重が4キロも増えて怯えてます💦😭

    • 3月1日