※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん❁⃘𖤣𖥧*゚.
子育て・グッズ

11ヶ月の息子が、お風呂の入れ方で泣いてしまうことがあり、自閉症の可能性が心配です。

生後11ヶ月の息子がいます。

旦那が単身赴任で、私は子供と自分の実家で生活しています。
いつもお風呂はあたしが入れて、ばあばが迎えに来たりしてくれるんですが、それが逆になると(おふろをばあばが入れる)ギャン泣きされます。

旦那が帰って来てる時は迎えを旦那がしてくれるんですが泣かれてしまいます。

流れが違うと泣いてしまうのは、少し自閉症とかそういうのが出てきて心配です。

コメント

ライナー

ママと離れてるのが嫌だから泣くだけではないかなと思いますが…

それだけで自閉症とはいえないと思いますよ💦世界中のほとんどの赤ちゃん自閉症になってしまいます💦💦

• ちゃん❁⃘𖤣𖥧*゚.

ちゃん❁⃘𖤣𖥧*゚.

そうですよね(._.)心配になってしまって(._.)すみませんでした💦

• 2月27日
かか

うちは逆です。
普段は旦那がお風呂入れて、私が迎えます。
その逆、旦那が迎えるとギャン泣きです。どっちも私だと大丈夫です。

母は愛されてるのだと思うことにしています。

はじめてのママリ🔰

全然気にしなくていいと思います👌🏻

入れるのがいつもと違う人というかママじゃないと泣くのはあると思います😊
甥っ子もそうでした!
すくすく育ってますよ☺️