※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s*mam
子育て・グッズ

2歳息子が咳しています。明日の保育園は休ませた方が良いですか?熱が出たらPCR検査を受けた方がいいでしょうか?

2歳息子が今日の朝から咳しています。明日の保育園は休ませた方が良いでしょうか??もしこの後熱出た場合はPCR検査受けた方がいいでしょうか?

コメント

なめこ

こんなご時世なので、もちろん休めるなら休ませた方が園側としても安心かと思います。
PCRについては、どちらでも良いと思いますよ。ただ、保育園休みたいけど仕事が休ませてもらえない、みたいな場合はPCR受けとくとたぶん休めるので、そういう手として使っても良いと思います。

• s*mam

s*mam

そうですよね。明日病院に連れて行きます。在宅勤務でなかなか休みにくい感じなので、いざとなったらPCR受けたいと思います!

• 2月27日

酷いようなら休ませた方がいいですね😊
PCR検査するかしないかは診察してから先生が決めるので〜😄と病院の方に言われました😅

• s*mam

s*mam

少しマシになって来たような感じなんですけど、いちを明日休んで病院連れて行きます!PCRは先生にお任せします!

• 2月27日