※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまよ
家族・旦那

旦那に期待しない、いないと思うことにしたいと思います。離婚したいく…

旦那に期待しない、いないと思うことにしたいと思います。離婚したいくらいですがそれはそれで色々不都合もあるし、1人で子供を育てていくのと天秤にかけたら今の生活の方が良さそう。なので今は離婚はしない、でもこれから仕事復帰もするし、将来離婚しようとしたら出来る様に自立の準備をしていこうと思います。
同じような方いますか?🤔旦那さんとは表面上うまくやっていますか?💡

コメント

⭐︎

同じです😊
表面上は上手くやってると思います。別居もして離婚しようと思ってましたが2人目が欲しかったので離婚しませんでした。
別居解消後からは喧嘩もしてません。

• やまよ

やまよ

喧嘩もしてないなんて素晴らしいです😭
    失礼ですが、また旦那様の事を好きにてという事ではないという事ですか?
    私は嫌いなのでついイライラして文句言いそうになるのですが、そうすると逆ギレして子育てなど全くしなくなり私が損するので、もう期待せず無になりたいと思っています…🙄

• 2月27日
  • やまよ

やまよ

回答ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月27日
  • ⭐︎

⭐︎

期待してないのでイライラしても、ま!そーゆー人だし!と諦めてます。
    きっと好きになる事は無いですね😅子育ても期待してないのでワンオペ最高!と思う事にしてます。休みでも自分が寝たいから公園など連れて行かず義実家へ行く様な人ですし😅
    夜勤などで帰れないなど連絡くると、やったー!ってなります(笑)

• 2月27日
  • やまよ

やまよ

お返事ありがとうございます。
    私も今日はワンオペでしたが、むしろいつも旦那にイライラしているのが始めからいないものと考えたら楽でした😅
    でも時間が経つとついまた期待するのかイライラするので、無の境地に至りたいです😭
    うちも同じ感じです😳家族で公園とか行ってる方々見ると子供がかわいそうになります。。

• 2月27日
nn62yy

はい✋🏻います!
今すぐの離婚は色々不都合ありそうなので、とりあえず、子供が経済的に自立したタイミングで離婚しようと思っています。
表面上は普通に接してます。

• やまよ

やまよ

回答ありがとうございます!
    同じくです😭今私は旦那が嫌いなのが溢れ出ている気がするので、表面上は普通にするよう頑張ろうと思います💪

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

同じです。
嫌いというか、仕事がブラックすぎていても意味ない、という感じです。
仕事復帰したのでお金貯めたいとこですが、コロナで思うようにいかず。
表面上上手くやっていますが、家事しないなどの理由でイライラしたり悲しくなったり情緒不安定になってしまいます。
できればワンオペじゃなく、一緒に育児したかったです。
そしたらまた違ったのかなぁとか考えてしまいます。

• やまよ

やまよ

回答ありがとうございます!
    そうなんですね😭仕事とはいえ全く協力出来ないといても意味ないと思いますよね…。はじめてのママリさんも働かれてるなら尚更😱💦
    表面上上手くやられてるの偉すぎます😭
    うちは旦那はむしろ仕事は拘束時間短い方なのですが、働いて疲れてるオーラめっちゃ出してくるので嫌悪しかありません🌀
    私はその気持ちが前面に出てしまってるので、諦めて無の境地に至りたいと思います、、

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

働いて疲れるのはわかるけど、
    だからどうしろと?って感じですよね。
    家事育児だって疲れないわけないのに。

私も無の境地にいきたいです。笑
    生理前とかだとなかなか自分の感情コントロールできず、
    イライラがとまらないです😢

• 2月28日
  • やまよ

やまよ

こんなグチにお付き合い頂きありがとうございます😭✨

ほんとにそうですよね💦旦那は働いてる方が偉いと思ってます。私も4月から復職予定なので立場は同じになるはずですが、、
    今は子供が手が離れる頃までに旦那より稼ぎを増やせないかめっちゃ考えてます。笑(旦那は給与が低いくせに偉そうなので☝️)

本当生理前はヤバいですね😭
    なんなら殺意が湧きます😢笑

• 2月28日