※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

コロナ陽性で隔離中。家族は避難中。共同スペース利用しているが、完全隔離できず心配。咳の症状あり。家庭内感染防げず、保健所からの連絡待ち。

私がコロナ陽性で、隔離中です。
子どもと旦那は実家に避難してますが、
私はトイレお風呂キッチン等々使わないと生活出来ないので共同スペースにも行きます。
ダブルマスク・手袋してトイレの度に消毒・換気もしてますが、荷物や食料の受け取りで顔合わせちゃうし…
完全隔離出来てないです💦
私の症状はあと咳のみですが、移りますよね⁉️
家庭内感染は防げない😭
保健所からも連絡無しでどうしたらいいのやら…

コメント

ママリ

受け取りは顔を合わさず、置いておいてもらって、人がいなくなってから取りに行くとかの方がいいのかなとは思いました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦私が熱も下がって症状が良くなって来たのでちょっと油断してしまってました😭

• 2月27日
  • ママリ

ママリ

家庭内感染していないといいですね💦お大事にされてくださいね😭

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭✨

• 2月27日
あずきママ

私のお友達は旦那さんが陽性で、自宅隔離し、別室で寝てはいましたが、トイレやお風呂は供用していました。

でも家庭内感染なかったですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか⁉️✨
    希望が持てます!
    何とか私だけでおさまって欲しいです。

• 2月27日