※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NA23
ココロ・悩み

PMSで悩んでいます。再婚相手に理解されず、比較されると辛いです。生理前のイライラは個人差があります。

PMSが酷すぎて悩んでます。

再婚相手にこんなに生理前イライラするのおかしいんじゃない?とかPMSの事理解してもらえないあたりがきついです😭

全ての女子が生理まで元気でるんるんで過ごすわけじゃないし、貴方の家の妹お姉ちゃん達と比べないでくれよって思ってたら辛くなります😭

コメント

Rmom🤎

私はPMSとPMDDが
めちゃくちゃ酷かったです💭
先月からピル内服してます😌

• NA23

NA23

ピル内服で少し変化でましたか??😭💦
    病院行きたいんですが、下の子連れてだと今コロナで無理だよって言われるのでなかなか🥲

• 2月27日
  • Rmom🤎

Rmom🤎

私はすごく楽になりました😭
    元々生理痛や経血過多で
    悩んでたのでPMSやPMDDが
    緩和された事、生理痛や
    経血過多も解決したので
    このままずっとピルに頼って
    いきたいと思ってます😌✨

確かにお子さん連れては
    難しいですね。。
    出産した産院又は病院でも
    子連れダメですかね、、?

• 2月27日
ママリ

私も産後急にPMSひどくなって💧
男の人には説明してもよくわからないみたいですよね。
うちも何度も説明しましたが、だからって理解はしてもらえなかったです〜😭

私の場合、市販薬のプレフェミンを飲んだらかなり改善されました!
子供連れて婦人科ってなかなか行けないので、薬剤師さんがいるドラッグストアで買えるのがありがたいです☺️

• ママリ

ママリ

あ!でもプレフェミン、授乳中はだめでした…
    命の母とかと違って
    飲むのは1日一回だけなので、授乳間隔があけば飲めるかもしれないんですが。
    授乳中だったらごめんなさい💦
    その場合は漢方とかもありますよね。

• 2月27日
  • NA23

NA23

現在授乳はしてないので、さっそく近くの店舗検索して行ってみます😭
    どれくらい飲み続けて効果出てきましたか??

• 2月28日
  • ママリ

ママリ

おそくなってすみません!
    私は飲んで割とすぐ実感しました!
    でもそれは流石に「そんな気がした」ってだけかもですが😂
    ちょうど生理開始くらいに飲み始め、一か月くらい飲んで次の生理がきたんですが、その時は格段に楽でびっくりしました。
    ただ、飲み続けても完全には良くならなくて、月によってはイライラや不安がありましたが、それまでと比べると全然楽で、ある程度コントロールできる程度でした!全く何もない月も増えてきて嬉しかったです。
    1年くらい飲み続けて最近はやめちゃったんですが、気になる月もたまにあるものの、ぶり返したりはしてないです!

• 3月2日
  • NA23

NA23

ありがとうございます😊
    昨日やっと取り扱いある薬局で購入出来ました😊
    命の母みたいに沢山飲まなくていいので続けやすそうでよかったです😭
    合う合わないあると思うのでそこも見極めながら飲んでみます💗

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

今までも理解されなかったのに結婚したんですか?💦

• NA23

NA23

結婚する前とした後で違うのってあるあるだと思います☺️

• 2月27日