※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
妊娠・出産

初めて感じたブルブルブルっという胎動で心配。同じ経験の方、元気な赤ちゃん出産した方、教えてください。身震いのような胎動が初めてで心配。女の子で胎動激しい。足の方で感じた。

今息子とお昼寝してたのですが
お腹の赤ちゃんの胎動で初めて
ブルブルブルっという胎動があって
ビックリと大丈夫かな?って😭😭

同じ経験してる方や同じ様な胎動で
元気な赤ちゃん出産したかた
教えてください(((;°▽°))

しゃっくりは良く感じてるのですが
身震い?のようなブルブルブルっていう
震えてるような
胎動は初めてだったので心配です😭💦
ちなみに女の子で普段から胎動激しめ💦
キック系しゃっくりなど力強いです💦


上の方で感じたので足とかの方で
ブルブルブルとしてたと思います💦

コメント

れー

オシッコだと思います☺️✨

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    おしっこですかね?😭
    女の子でもブルブルブルってするんですかね?
    妊娠中って些細なことで心配になってしまいます😅💦

    • 2月27日
  • れー

    れー


    おしっこだと思いますよ〜👶🏻
    私も息子妊娠中にブルブルって震えて心配になって、こちらで質問した事があって💦
    その時に皆さんがおしっこしてるんですよ〜って教えてくれました☺️
    めちゃくちゃ分かります😭心配になっちゃいますよね😭

    • 2月27日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    そうなんですね😭女の子でももちろん
    おしっこはすると思うのですが
    おしっこでブルブルブルってするのは
    ビックリでしたヾ(・ω・`;)ノ
    初めてのことなど心配になりますよね😭
    男の子の時より胎動も凄くて😅
    元気な証拠ですよね✨🥺

    • 2月27日
  • れー

    れー


    男の子はブルブルってしそうだけど
    女の子ってしなさそうですもんね😳
    めちゃくちゃなります😭
    胎動凄い激しいんですね🥺👶🏻
    元気なんですね👶🏻✨

    • 2月27日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    女の子のブルブルブルが想像つかずでした🤣
    胎動も力強くて目が覚めることあります😭💦
    れーさんありがとうございます✨🥺
    コメントいただけて安心出来ました(*´ω`*)

    • 2月27日
ju

おしっこじゃないですかね🤔🤔

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    おしっこですかね?😭33週目にて
    初めて感じた胎動でビックリしちゃいました‪( •̥ ˍ •̥ )‬

    • 2月27日
  • ju

    ju

    女の子でもぶるぶるっておしっこしますよ!大丈夫です😊

    • 2月27日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    ありがとうございます😭😭
    安心しました😭😭普段から胎動激しめなので
    またブルブルブルとした際はおしっこなんだなあと思うようにしてみます🥺

    • 2月27日