※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚して解放された反面元旦那の存在ではなく😂、旦那・お父さんという存…

離婚して解放された反面
元旦那の存在ではなく😂、
旦那・お父さんという存在がいないことに少し寂しいなと思うことがあります。

シングルマザーあるあるですかね??

わたしのこと、そしてわたしのこと以上に子供のことを大切に思ってくれる素敵な方がいたら再婚したいとも思うけど
このままの方が気が楽だなぁとも思います😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

家族で出かけてるのとか見ると羨ましい気持ちがありましたよ😊

ピカピカすまいる

わかります。
旦那という存在は
いらないけど。

今日も、公園で
家族で遊ぶ人を見て。 
お父さんがいないこと。
ちょっと考えてしまいました。

しかし、もう結婚は、うんざりです🤣

はじめてのママリ🔰

なかなか他人の子供を愛してくれる人はいないですから、わたしならシングルでいいです