※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

1歳の子が毎日ポテトスナックを食べているが、食事もしっかり食べているのでおやつは必要ないか悩んでいます。毎日の摂取は良くないでしょうか?

下の子なんですが、ほぼ毎日1歳からのかっぱえびせんとかさっぽろポテトどちらか1袋食べてます。
ご飯は食べ過ぎなくらい食べてるのでおやついらない気がするんですが、上の子が食べるので欲しがります。
毎日はさすがに良くないですか?💦

コメント

チョコとか甘いものを毎日たくさんとかだと少し気になりますが、一歳からのだとほとんど塩の味もしないし量も多くないので私的には大丈夫のように感じます😅
うちも上の子がいるのでほぼ毎日小袋のお菓子食べてます💦

• mama

mama

コメントありがとうございます!
    チョコはまだ与えていなくて、甘いものもケーキ一口とかごくたまにって感じでふ😂
    上の子いると欲しがりますよね💦

• 2月27日
はじめてのママリ

うちも結構毎日そういうお菓子食べてます!1歳半です😂
味も薄味になってるしそこまで気にしなくていいかなぁと思います😂

• mama

mama

コメントありがとうございます!
    そうなのですね!同じくらいの月齢でなんだか安心できました😊

• 2月27日