※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理予定日1日後に検査薬で陰性なら可能性は低いですか?生理予定日3日過ぎており、フライング検査で陰性。PMS症状はあるが生理が来ない。無排卵か?生理を促す方法を知りたい。

生理予定日1日後に検査薬で陰性の場合は、可能性ないですかね?
ゆるゆるの妊活中ですが現時点で生理予定日3日過ぎています。
2日前にフライングで検査しましたが真っ白でした。
フライングだからかなと思いましたが、思い返せば一人目の時はフライングでもすぐ線がついたし、ネットの情報を見ると、妊娠していれば生理予定日からでも陽性が出るといった感じのことが書かれていました。
とにかくPMSのイライラ不安定が続いていて辛いです。(T . T)
胸はちくちくしませんが、あそこがヒリヒリしてるので生理は始まるのかな?と感じますが、なかなか来そうにありません。
無排卵でしょうか?
生理を促す方法もあれば教えてほしいです。

コメント

mayuna

一般的には生理予定日一日後ならもう反応でますので、可能性は下がりますがわ排卵が送れた可能性もありますし、もう少し待ってみて生理来なかったらもう一度検査してみたらいいと思います!

無排卵かどうかはこの情報だけで分かりません💦
基礎体温や排卵検査薬がないと💦

生理はホルモンの変化で来るものなので促す方法はないかと思います💦

• ママリ

ママリ

ご回答ありがとうございます!排卵検査薬は排卵予定日付近に合わせてやりましたが、なぜか数日間ずっと陽性が出ていたので、よく分からなくて途中で検査するのをやめてしまいました。
    無排卵かはわかりませんよね💦
    引き続き来なければまた検査をやってみます。ありがとうございます!

• 2月27日
  • mayuna

mayuna

ずっと陽性が出るのは多嚢胞かもしれません💦
    でも排卵検査薬って基本ずっと二本線でて、その濃淡で見分けるので難しいですよね💦

ぺこさんのもとに少しでも早く👼🏻来てくれることを祈っております🙏💭💗

• 2月27日
  • ママリ

ママリ

そうなんですか!知りませんでした💦婦人科行ってみます😥ありがとうございます😭😭

• 2月27日