※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sss♡
家事・料理

洗剤➕柔軟剤の好きな匂いの組み合わせ教えてください(🌼˘艸˘🌼)✨🌟💕因みに…

洗剤➕柔軟剤の好きな匂いの組み合わせ教えてください(🌼˘艸˘🌼)✨🌟💕

因みに我が家ではニュービーズ➕アロマジェルのガーネットピオニーです(*˘︶˘*).。.:*♡

コメント

ナノックス➕ソフランアロマリッチ ジュリエット
の組み合わせはもう4年近く愛用してます!
なんかこれだけは絶対に
変えられないです!笑

アロマジェル ガーネットピオニー
実家で使ってますが
かなりいい匂いですよね(* ˘ ³˘)♡*

• sss♡

sss♡

ナノックスとソフランアロマリッチ良さそうですね(*˘︶˘*).。.:*♡
    ナノックス気になって使ってみようと思ってたので試してみます(🌼˘艸˘🌼)✨🌟💕

ガーネットピオニーぃい匂いしますよね〜(^^*)✨

これ!っていう匂いが定まらなく未だに色々試していて💦

• 11月4日

退会ユーザー

私はこのペアがお気に入りで
    試そうにも
    なかなか他のに挑戦出来なくて
    実家で色々試してます!笑

• 11月4日
くるみるく

🐤ナノックス+フレアフレグランス(フローラルスィート)
🐤アタックネオ+レノアハピネス(ダークローズチェリー+)

くるみるく

(ダークローズチェリー+アロマジュエルのガーネットピオニー)続きです!!
🐤ナノックス+ランドリン(白)
を、気分で使い分けてます♥

P

ビーズにレノアハピネスとレノアハピネスのにおいの粒のやつ入れてます🌟

Kana

ボールドのプラチナフローラル&サボンの香り+レノアハピネスのアンティークローズ&フローラルの香りです( *´꒳`* )
最近変えたのですが、保育園の先生とママ友に「なんか、いい匂いするね!お母さん」ってよく言われる様になりましたw