※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
子育て・グッズ

突発性発疹4日目でお熱が続き、夜間のグズグズがひどいです。昨日は抱っこで泣いて眠れず、不安です。

突発性発疹4日目でまだお熱が出てるのですが、夜間のグズグズがすごいです。。。こんなものなんですか?💦昨日は朝の4時半まで置いたら泣いてで、抱っこ抱っこで全然眠れませんでした。。恐ろしい、、、

コメント

mini

うちも下の子は熱画5日つづいてずっと機嫌悪かったです😭1週間は機嫌悪くて私が頭おかしくなりそうでした😢

• みん

みん

本当ありえないくらい不機嫌ですよね、、、私もすでに疲れでます、、、😰

• 2月27日
りんりん

私も今娘が突発性発疹です。今日の夜やっと熱は下がったけど、めっちゃ機嫌悪いです💦
うちも昨日も夜中つらくて寝れないのか?抱っこして寝る→置くとギャン泣きでした〜。寝ても30分で起きてギャン泣きで私も全く寝れずでした、、
今日も一日中不機嫌で泣いてました😵

• みん

みん

お疲れ様です!
    うちも夜になったら下がりました!が、同じくめちゃくちゃ不機嫌ですっごい疲れます、、、🥲💦夜中はどうなることやら。。。今日こそ寝たいです、、

• 2月27日