※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠9週目で茶色の出血があり、量が増えて心配です。流産の可能性はあるでしょうか。同じ経験の方、アドバイスありますか?

現在妊娠9週目です。昨日から出血(茶色)があります。
昨日朝から茶色のおりものが出ており、病院に行ったところ「赤くなければ様子見で大丈夫」と言われました。
ただ今朝から急に量がふえてしまいました…(おりものシートを当ててますが6時間くらいでシートの半分がまっ茶色になるくらいの量)
腹痛等は一切なく、単に茶色いおりものがたくさん出るといった感じです。

同じような経験された方いらっしゃいますでしょうか…?
流産など問題ないのでしょうか…?

コメント

茶オリ心配ですよね😣私も同じ頃におりものシートでは治らないくらいの茶色い出血がありました。すぐ病院行きましたが問題はなく、出来るだけ大人しく過ごして止まりました!赤ちゃんも順調ですよ👶結局原因は分からずでしたが、よくあることだからね〜とは言われました。
病院で言われた通り、鮮血に変わったらすぐ受診ですね😣

なな

初診後からずーっと鮮血も茶オリも出てます💦
私も茶オリは織物シートにすぐいっぱいになります💦
検診行く度赤ちゃん元気です😊先生も初期はよくあることだから〜って感じでそんな気にしてない様子です😅
2人目の時もずっと初期は出血しながら仕事してましたが元気に産まれてきてくれました!