※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

義母に近所の人や義親戚に子供を見せびらかされるのが嫌なんですが、同…

義母に近所の人や義親戚に子供を見せびらかされるのが嫌なんですが、同じ人居ますか?
息子が産まれた時はまだコロナは無かったのですが、私が見てない所でいろんな人に触られたり抱っこされたりしてるのが不快で…2人目も同じ事されるんだろうなと考えるとイライラしてしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの義母はそれはやらないですが、もしされたら嫌ですね…写真だけならまだしも…

コロナ関係なくやたら触られたくないし、それに孫であるけどあなたの子ではないですよね?
ってキレると思います😃

私も嫌です!
(義母が義姉に言った)抱っこしてみる?とか、お前が言ってんじゃねーよ😑って思いましたし。
義実家行ったときに、回覧板持ってくとかで勝手に近所の人の家に連れてったのもイラつきましたし😑親の許可取れよ😑
自分の子供と勘違いしてるんですかね?あくまで孫(他人の血が入ってる)って事は忘れないで欲しいですね😑

ママリ✨

写真でも嫌なので、連れ回されるとかあり得ないです!!
嫌ってはっきり言っちゃうと思います🙋‍♀️笑

ママリ🔰

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
やっぱりみなさん嫌ですよね💦
2人目も同じことされそうになったらはっきり嫌と伝えます!!