※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

家族で楽しい1日を過ごし、9000円使いましたが幸せでした。皆さんも同じような日はありますか?

昨日は久しぶりに家族でお出かけをして、朝からパン屋さんでパン買って、ラーメン食べて、ジェラートも食べて、夜ご飯は焼肉…
1日で9000円も使ってしまいました😂
いつも頑張ってるからこのくらいいいかな!という自分と、大金を使った罪悪感があります😭

でも息子も夫も私もとっても幸せな1日でした✨

みなさんもパーツと使っちゃう日ってありますか?

コメント

はじめてのママリ

全然ありますよ😂

我が家も昨日、お昼ご飯にマクド、おやつにシュークリーム、夜にお寿司食べて7000円くらい行きました😂
大食いなので寿司がいつも4000円とか行きます😂

でもわたしもとても幸せでした〜☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心しました😂マクドもシュークリームも、しめのお寿司も最高ですね✨

お金使うと節約しなくちゃ〜って思うんですけど、でもおいしいもの家族で食べたらめちゃくちゃ幸せですよね🥰

うちも本気出したら余裕で5000円くらい食べられちゃいます🤣

• 2月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

我が家も家が欲しいのと老後資金とか色々不安で節約してるんですが、たまには先々の不安に対してじゃなくて、今の幸せにお金かけてもいいんじゃないかと思い始めてたまに贅沢します🥰

• 2月27日
しー

それだけ行って9000円で収まるの凄いです🙄
我が家なら焼肉だけで1万超えです😇
たまにする贅沢はストレス発散になるので必要ですよね✨✨

きらら

ありますよー!
最近デパートの物産展で一万円以上買い物して、子どもの服をミキハウスで買いました✨✨

臨時収入が入った時にはパーっと使います✋

内容から凄く安上がりだと思うし全然罪悪感を感じる必要ないと思います!
我が家が同じ行動したら3万くらいかかりそうです笑

パーって使う事あってもいいと思います!

週1回家族で出かけるんですけど、都会住みで駐車料金が高いので毎回1万円超えます🤣

この前ショッピングセンターに車で行ったんですけど、駐車料金6000円でびっくりしました🤣

はじめてのママリ🔰

月1の楽しみのコストコで毎回3万円ぐらい買っちゃいます🤣💓