※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
妊娠・出産

妊娠中のお寿司の摂取について、どのネタを食べていたかや貝類を避けたかについて相談があります。

妊娠中、お寿司を食べてましたか?
食べてた方、どんなネタを食べてましたか?🍣
また、何を控えてましたか?貝類はやめた方がいいですよね💡

コメント

ママリ

食べてました。気にしていたのはマグロだけです😅動物性ビタミンAと水銀?だから生物じゃないけど鰻とかレバーも気にしてました。
自己責任ですよね…貝類も食べてましたよ😅家で手巻き寿司なんかもよくやってましたし😅😅😅

• ママリ

ママリ

高めのお寿司屋さんなんてそれこそ滅多にいかないです🤣近所の回転寿司お持ち帰りとかスーパーの刺身とかです。
    回転寿司でもちょっと高めと言われたらそうかもしれませんが、100円寿司でも気にしないです。

• 2月27日
ちゃん

色々食べてます😂
ただカツオ、まぐろは水銀?の関係でひと皿までって決めてますがほとんど我慢してないです!

ns

1人目のときはほとんど食べなかったですが、今回はあまり気にせずお寿司何回か食べました🥰
産院からマグロ系と貝類はやめたほうがいいと言われたので控えました😊🍣

ママり

最近週一で食べてます🍣
お寿司屋さんでじゃなくて家で一人前のお持ち帰り折り寿司を食べてるので、マグロも貝も少し入ってるけど食べちゃってます。

回転寿司で自由に取るんだったら、マグロ、うなぎ、あなご、イカ、貝は控えるかもです。

yunon🌏

普通に食べてました!
週2でお寿司、普通にお昼と晩ご飯で
食べる時もありました😂😂

ネタは食べたいの全部食べてました!

はじめてママ🔰

私も食べようと思います🧡
高めのお寿司屋さんですか??

yunon🌏

食べる量ハンパないので
くら寿司です💓💓

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

くら寿司ですか!最近行ってないので、久々食べたいです🧡

• 2月27日
  • yunon🌏

yunon🌏

いっぱい食べて下さい💓💓

• 2月27日
  • はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

ありがとうございます😍😍

• 2月27日
たゆと

食べてましたよ。
特に控えたネタはありません!