※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後1ヶ月未満で上の子の保育園送迎は自分で行ったことがある方いますか?保育園まで車で15分かかります。

2人目以降の産後の上の子の保育園送り迎えについて質問です。
里帰りせずワンオペの方、周りに頼れる方がいない方など、上の子の保育園、産後1ヶ月未満でご自身で送迎されてましたか?
職場近くの保育園のため、車で15分ほどかかります。
※産後1ヶ月は自宅で母子共に安静にしてた方がいいのは承知の上です。

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目は産後2週間位から車で片道25分(混んでいると40〜60分)、3人目は引っ越したので退院してすぐから車で3分位の保育園に送迎していました😊

sママ

2人目、3人目ともに出産して3日で退院した次の日から徒歩か自転車で送迎やら買い物やらしてます🙋‍♀️
退院したその日から通常通りの生活してますよ!

(๑・̑◡・̑๑)

送迎してましたよ!
同じく車でした!
車なので行ってましたが、車がない環境だったら休ませてたと思います。

yunon🌏

退院した日から送迎してましたよ🙌🏽

はじめてのママリ🔰


みなさまありがとうございました😊✨
参考にさせていただきます!!