※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅちゃん
妊娠・出産

陣痛が来ているが、なかなか進まず、明日まで様子を見ることに。促進剤の提案もあるが、今日自然に進展することを願っている。他の経験談も聞きたい。

現在の状況🤣入院して2日目🙄陣痛来て強くなってきた〜と思うとウトウトできるぐらい間隔が伸びてしまい結局朝を迎えるという😅

自然に陣痛が乗ってくれればいいけどなかなかのりずらいのか乗って治まってを繰り返して今日中に生まれてなければ明日促進剤という提案が😅
本当は今日にでも促進剤使ってもいいけど病院の人手足りないから明日まで様子見に…。

やっとここまで来たか。子宮口6センチ開いてても陣痛が上手く乗れずでやっとです!!
とりあえず今日自然に陣痛のれますように🥺💗
ベビちゃん早く会いたいから出てきて😭😭

あっ、ちなみに促進剤使ったことある方こんな感じだよ〜とか私はこんな感じでしたって言うお話が聞ければなぁと思ってます💭💗

コメント

あーまま

1人目微弱陣痛で促進剤使いました😅
私の場合ですが、30時間以上微弱陣痛が続いて
人工破水してもらい、促進剤を打ちました!
そしたらすぐ痛みが変わってものすごく激痛になりました😂
痛みに追いつけなかったので過呼吸になり手、足、顔まで痺れてしんどかったです、、笑
自然に陣痛に繋がるといいですね❣️
もう少しで会えるので頑張ってくださいね、応援してます👶🏻❤️

• くぅちゃん

くぅちゃん

もう私も24時間以上経っていて夜中に陣痛2~3分間隔で来てたんですけど朝方に遠のいてしまい、さすがに先生も自然に待ちたいけどもうここまで来たらってことで促進剤の提案が😅

やっぱり促進剤は急に痛みが来るんですね😣
    自然にまた陣痛の痛みが増すことを願いつつ待ちます🥰
    早く会いたいです💗
    ありがとうございます😊💗

• 2月27日