※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Amiii
子育て・グッズ

友達の指導でファスティングをして、体調が良くなり体重も減少。美容や体の内側を綺麗にするため、毎月ファスティングを考えている女性がいます。美容目的で毎月ファスティングしている方いますか?

ファスティングを毎月されてる方いますか?
友達がファスティング資格を持っており
きちんと指導してもらいファスティングしました。
今月初めて三日間ファスティングし
初日は眠気、フラフラ、頭痛ありましたが
二日目からスッキリ!!三日目絶好調!!!
頭痛や目やになどの老廃物も好転反応と資料にあり
ますますやる気になり三日間無事終えました。

体重は4キロ減、回復食もきちんと食べ
ファスティング後も太らないように
マゴワヤサシイの食事を心がけており
1週間で5.1キロ痩せました。

痩せる事より体の中を綺麗にしたい!!
肌ツヤもよくなるし美容の為に毎月したい!と
ファスティングの虜になったようです。

美容の為に毎月されてる方いますか??

コメント

deleted user

すごいですね🥺
独身時代やってました😊
お腹は空くんですけど、慣れるとだいぶ体が軽くて良かったです😊
ただ、やめたらリバウンドしました😂
中弛みする時期もあるし、メンタル強くないとできなくて続きませんでした💦
プロがそばにいるならいいかもですね❗️

  • Amiii

    Amiii

    酵素を飲んでたおかげか
    あまりお腹空いたという感覚がなく😆
    なんなら1週間いけるのでは?
    と思ってしまいました😂

    3人目産んで4年
    戻ってなかった5キロが
    戻りました😆✨

    • 2月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    素敵です✨✨
    私も3人目産んで10キロ近く産後に太ったのでなんとかしたいです😭😭

    • 2月27日