※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーちゃんまま
サプリ・健康

私のことですが昨日の昼過ぎから頭痛、喉の痛み、倦怠感があります熱と…

私のことですが
昨日の昼過ぎから頭痛、喉の痛み、倦怠感があります
熱と咳はなく、一緒にいる子供たちも変わった様子はありません
この症状だけで、コロナぽいと断定できますかね?
PCR受けるのが早いですが、子供も連れて歩くようなるので、今日は出にくいな、て思ったりして
でも明日から仕事だし、どうしたら良いのか

ここ数日の行動としては買い出しに出たくらいで、外食もしないですし

コメント

名前思いつきません。

私が言うのもあれですが、
ここでは判断できないと思います。

いまはどこでもらってきてもおかしくないと思うので買い出しだけでもかかる人もいらっしゃいます😥

  • しょーちゃんまま

    しょーちゃんまま

    そうですよね💦
    検査しかわからないですもんね💦
    買い出しでマスク外す機会なくてもかかるんですかね??
    いま、子供と昼寝してたら、倦怠感と頭痛は落ち着きました!

    • 2月27日
あーか

なんとも言えないですよね…
無症状で陽性の方もいるくらいなので、可能性はあると思います💦
買い出しとか外に行ってるならもういつどこで貰ってもおかしくないですし💦

  • しょーちゃんまま

    しょーちゃんまま

    そうですよね💦
    なんとも言えない、、、
    買い出しでマスク外す機会がなくても、かかるもんなんですね💦

    • 2月27日
べに🌈

今日陽性になりました😫
全く同じ症状です。でも検査しないとわからないです。
私の場合一緒に遊んだ2日後友人親子が陽性になり、次の日私が発症しました。友人の子供は熱のみで、友人は私と同じ症状で1日で回復していました。
私は倦怠感と戦っている最中です💦しんどいですよね...

身内で高熱40度喉の痛みを発症し、病院で調べたらコロナではありませんでした。なので判断は難しいところですね😩

  • しょーちゃんまま

    しょーちゃんまま

    なんとも言えないですよね、とにかく検査しかないですよね💦
    お子さんは、コロナになりましたか?
    私は昨日から症状あり、子供は何もないです

    • 2月27日
  • べに🌈

    べに🌈

    お子さん症状なくてよかったです😢
    うちも子供たちは元気でなんともなかったです!
    これから発症しませんようにと願うばかりです(><)

    • 2月27日
  • しょーちゃんまま

    しょーちゃんまま

    一緒にいるから必ず発症とは限らないんですね!
    病院行く前、事前に連絡入れましたか?いまは、どこの病院でも受けてもらえるんですかね?

    • 2月27日
  • べに🌈

    べに🌈

    検索したらpcr検査している病院一覧がでてきてそこに行きました!
    事前に連絡しました😰

    • 2月27日