※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

D12の排卵タイミングについて質問です。D10〜D11のタイミングが遅かったか気になります。女の子を授かった方いますか?ピンクゼリーを使用しました。

D10朝とD10〜D11になったくらい(0:00)にタイミングをとりました

検査薬と基礎体温からD12の朝〜正午の間に排卵したと思うのですが
D10〜D11(0:00)のタイミングは排卵日前日〜1.5日前?
女児希望のタイミングとしては遅かったのか。。

同じようなタイミングで女の子を授かった方いらっしゃいますか?

ちなみにどちらのタイミングもピンクゼリー使用しました

コメント

ママリ

排卵は12に日付が変わってすぐか明け方くらいかなぁと思いました。

女児希望なら1日前と少しになり少し遅かったかなとは思いますが、半日前でもうちの子達2人女の子です🤔ピンクゼリーご使用ですし、ダメとも言い切れないですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます
    4人お子さんいらっしゃるんですね♡
    半日前で女の子♡
    その時はピンクゼリー等ご使用されましたか?
    私の排卵、12に日付変わってすぐか明け方くらいご予想ですか?

• 2月27日
  • ママリ

ママリ

1人は人工授精なのでピンクゼリーなし、もう1人はピンクゼリー使用です🤔

そうですね、その予想です🤔

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリさんみたいに女の子2人、男の子2人すごく理想です♡
    私もそんな夢を叶えれたらいいなと思います☺︎

• 2月27日