※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆまろ( ・ ´`(●)
ココロ・悩み

旦那が月1〜2回友達と朝まで遊びに行く。朝は爆睡し、アパートで子どもが静かにしていないと気を使う。遊びに行く頻度は減ったが、朝は疲れる。

みなさんの旦那はどうですか?
うちの旦那は友達とまー約月1か2くらいで朝方まで遊んできます。
案の定朝は爆睡しますよね😓
私たちの住んでるところがアパートなのでそんなに部屋数もなく子どもも起きてきたら静かにさせないとと思い必死になります。
前に比べて旦那も遊びにいくことが減ったので前と比べたら有難いのですがやっぱり朝から疲れます😂

コメント

🔰

朝方まではないですね。
コロナもありますし年2くらいで終電よりはやく帰ってきます。
そして遊んできて寝てる分には静かにしようとか思わないです😂

• まゆまろ( ・ ´`(●)

実質何時に帰って来てるのかは知らないのですが次男のミルクで起きるときに前は4時半とかに帰ってきてたのをみたので今回もそれくらいやったんかな?と思いつつ😓
    昔から朝方まで遊んでる癖がどうしても抜けないですかね😂

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

今はまんぼう出ていてお店も早く閉まるのでないですが、お店が開いていれば朝帰りする時もあります。
朝は爆睡していますが、子どもが起こします!
マンションですが、起こさないように静かに過ごすとかないです。

いつも同じ子と遊びにいくのは分かってるんですがそんな時間までなにして遊ぶん?って思います😂
    普段通り過ごしておきます!笑

• 2月27日
ママリ

私も旦那もコロナ前は飲みいくとなれば朝まで!って感じですが、
次の日爆睡してても静かにとかしません🤣‼️

朝なのに寝てる方が悪いので、うるさくて眠れない?なら起きれば?って感じですよ✨

間違いなく!!笑
    私も前と言いました。朝方帰ってきて寝たら子どもら起きてくるねんからなかなか寝れんくなるやろ?ってそれでしんどいやなんや言われても困るとはっきり言いました。
    本人がそれでも朝方まで帰ってくるのでもういいわ。って感じにはなりましたが、子どもたちがちょっとぐずったりしたらその声で起きて布団被って寝ている姿にまたイラッとします。

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

うちは朝まで遊ぶようなことはしませんし、日をまたぐ事すらありません。

正直、結婚してるだけならまだしも、子どもいるのにそんな事されたら怒ります。

ましてや次の日は爆睡…
明け方帰ってきて、好きなだけ寝る。そんな姿、子どもに見せたくないのでやめて貰います。

ママはしないけど、パパは朝帰りも好きなだけ寝てても良いんだって子どもに覚えさせたくないので…

その通りです。ほんとに。
    そんなのお構い無しって感じです。旦那。

休みの日はそのまま寝るか起きたと思ったらYouTube、Netflix。

これも言ってもいいですかね。
    夜でかけるとなるとできることはしていってもらうようにしているのですが、子どもに早くねーよーっといって自分はYouTubeみて寝かす気一切ないんです。出る時間が近づいてくると「何時くらいまでには出なさすがにやばい。」とかいって子どもらは寝かさないってカチンときませんか?

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子育てはママの仕事!って感じですね…😓

寝かせる気ゼロですね!
    私だったら子ども寝かせるまで出かけるな!ってキレます!
    なんだかんだ、奥さんがやってくれるだろうの精神の塊ですね😰

• 2月27日

脳の半分以上やってくれるって感じや思います😓
    まー仕事の疲れもあるとは思うのであまり私もやいやい言わないです。😓 お風呂入れたりオムツやミルクあげてくれたり遊んでくれたりしてくれるので愚痴愚痴とは言わないですが…。

もし、今後口だけで言ってたら言うおうと思います。

• 2月27日
yunon🌏

それくらいの頻度なら
全然よくないですか?
私もそれくらいの頻度で
遊びに行ってます🥰

前と比べたらだいぶへったので許してはいます😓

• 2月27日
  • yunon🌏

yunon🌏

前はうちの旦那もほとんど毎日
    社長と飲み歩いたり
    ご飯行ってました😊

• 2月27日

そうなんですね😳
    コロナになってからだいぶましになったのでその辺に関してはありがたいなって思います😂

• 2月27日
ままり

うちも日付が変わるまでに帰って来ますが、次の日は昼まで寝ますよ🤣🤣
でも普段ストレス溜まってるんだろうなーと思うのと、半年に一回くらいなのでゆるしてます笑

やっぱりお昼くらいまで寝ますよね😂😂
    旦那も半年に1回くらいにしてくれたら私もだいぶ助かるなぁって思います😂😂😂

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

うちは絶対ないですね🤔

羨ましいです😳😳😳😳

• 2月27日
おもち

お互いそれをやっても不満がないならいいですが
うちのは娘のこと家のことそんなにできないので
絶対に無理ですね、
なので旦那も遊び行くのは
日付変わる前に帰宅してます。

そうして欲しいです。
    途中で行ってしまう感じになるんですよ。

• 2月27日