※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
お仕事

急な子供の病気で仕事が行けず、代わりの人が見つからず困っています。理解ある職場ですが、日曜に出てくれる人がいない状況です。

私が急に今日入ってた仕事(18時〜)が子供の胃腸炎疑惑に出れなくなり、自分達で探すわけではなくシフトリーダーが代わりの人を探すので今探してもらってるんですがなかなか見つからず‥😱
飲食系なので疑惑でも私が出るのはまずいですよね😭
子供を旦那に見てもらってるけど、その旦那もやばそうです😖
かなり理解ある職場ですごく働きやすいんですが…さすがに日曜に出たいって人はいないですかね😟
学生さんしかいないので😢

コメント

もな👠

学生さんが多いなら土日は働ける人が多いはずですけどね😱💦

  • マママ

    マママ

    そんな期待も少しあったんですが‥🙇

    • 2月27日
はじめてのママリ🔰

まずいですね💦
シフトリーダーに任せるしかないと思いますよ。

  • マママ

    マママ

    そうですね😥
    リーダーさんも小さい子供がいるママさんなので、代わりに探してもらって申し訳なくて😭

    • 2月27日