※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tmo
妊娠・出産

妊娠8週でつわりがピークアウトし、食欲は戻りつつありますが、不安もあります。早いピークアウトもありますか?

つわりについてです💡
今8週なのですが、吐きはしなくとも何もできないほど気持ち悪く食欲の無いつわりが6週から続いてました💦
けど、一昨日あたりからピークアウトしたみたいで、日中は若干の気持ち悪さと夜になるとそれが少し増す位に🤭食事は、妊娠前程の量は食べれないですが、少しずつ食べれてます!
つわりがあった時はいつ終わるんだーって思ってましたが、いざ軽くなるとやや不安で💦
こんなに早くピークアウトするものですか?😱

コメント

はじめてのママリ

私も一昨日くらいから楽になりました!!
もっと長く続くと思っていたから嬉しいです。
また、ぶり返す可能性もありますがね…

• tmo

tmo

ご回答ありがとうございます😊
    ぶり返すこともあるみたいなので、それが怖いですよね😭
    朝この質問して、まさかの今凄く気分悪くなってきました…💦笑

• 2月27日
まま

私も3週間くらい続いて一昨日あたりに良くなりました!
周りからは え?早いね! って言われて実際早いのかもしれないけど3週間めちゃくちゃ長く感じました😂😂

悪阻急に終わると少し不安になりますが終わったからと言って赤ちゃんに何かある訳では無いと思いますよ❁⃘*.゚

• tmo

tmo

つわり期間短いけど、永遠の様に感じますよね😭
    妊娠中は何かと不安になりますよね🥺

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

3人目は8wでつわり終わりましたよ。
もともとない人もいますから

• tmo

tmo

早めに終わる方もいらっしゃるんですね💡やはり、人それぞれですね🥺

• 2月27日
ぴっぴ

8週入ったところです!
1人目16週くらいまで吐くほどのつわりがあったので、これからが本番だーーーと構えていましたが、今回は今のところ7週の時の方が気持ち悪かったくらい今はマシです。
ぶり返しにも怯えつつこのままなくなれー!と思っています😇

• tmo

tmo

同じ週数ですね♡
    私も7週がピークだった気がします😭ぶり返しがない事を願いましょう🤞

• 2月27日
サリィ

私も一昨日がピークで徐々に楽になっています。早く終わるとそれはそれで不安になりますよね💦
一人目の時は12週ぐらいまであった気がして、またぶり返すかもなーって思っています。

• tmo

tmo

それが、ピークアウトしたと思いきやその日がたまたま良かっただけみたいで、今も結構辛い感じなんです🥲

• 3月4日
  • サリィ

サリィ

ピークアウトしてなかったんですね。私も同じくでした。今日私もダメでした

• 3月5日