※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
友香
妊活

高温期10日目に体調が急激に悪化し、新しい仕事が始まるため病院に通えなくなり不安が募っています。

高温期10日目にしてガクッとさがった…
なんか…もう…

つらい。
期待もさせてくれない。

来週から新しい仕事開始。
仕事の終わる時間が病院診察時間に間に合わないから、今までみたいに病院にも通えなくなるから、、
今回こそは!って願いも空しく…。

先行き真っ暗です。

コメント

クロ

高温期10日間は短いですね…
今はタイミング中でしょうか。

高温期が短いと黄体機能不全なども考えられますが、そこは問題なかったのでしょうか。

もし問題ないようでしたら、着床期に一回体温が下がる現象があるので、それかもしれません。まだ期待はできると思います!

• 友香

友香

コメントありがとうございます😌
    私は周期が元々短いので高温期もその分短い?のですが、、だいたい毎回12~13日なんですけど今回は下がるのが早いので朝からガッカリしました(;;)

検査もし、黄体機能不全ではないみたいで、そこは問題ないと思います。😢
    タイミングもばっちり。
    周期もきっちり来ます。
    『できてもおかしくないのにねぇ』と先生に言われます

明日体温持ち直して高温期が継続してくれることを願うばかりです😢

• 11月4日
  • クロ

クロ

そうなのですねー。
    0.3℃前後の差なら外気などにも影響されるようなので、きっとまだ可能性はあると思います!

お仕事しながらだと余計にストレスがあって大変だと思いますが、気分転換しながら気長な気持ちで構えてみてくださいね。

• 11月4日