※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もう再構築無理かな。 旦那が仕事と嘘ついて遊び歩く毎日。夜勤と嘘つ…

もう再構築無理かな。

旦那が仕事と嘘ついて遊び歩く毎日。夜勤と嘘ついて風俗。
結婚当初からずっとこの生活されてたみたいで。2人目産後もやられてた。

それを今更全て知って、それに対し旦那は逆ギレ。
普段からやましい事とか喧嘩になると逆ギレして話し合いにならないタイプ

結局時間が解決で、私が諦めて言わなくなって終息。
旦那から謝罪とかはないのがお決まりパターン。

私も気にしなければ良いんだけど、産後大変だったあの時も…とか思っちゃうとどうしても許せなくて。
これからも思い出しては嫌味を言ってしまう時もあると思う。それくらい私は傷ついた。
でもそれに対して旦那は"めんどくさい""しつこい"の一点張り。一度でも心から傷つけてごめんの一言が出てこない。

依存なのかもしれないけど、旦那の事好きだし私が指摘しなければ基本的に仲の良い夫婦。父子関係も良好。

ただ私がすぐフラッシュバックして情緒不安定になってってのが多すぎる。でもそれに旦那も全く対応できてないから悪循環。きっとこれからもこの人のこういうところは変わらないし傷つけられる事あると思う。
でももちろん良いところもあるから、自分を多少犠牲にしてでもそういう人だと思って遊び癖は多めに見るべきなのか、それでうまくいくのか。

ATMと割り切れたら楽なんだろうけど、執着してる部分も多くてすぐ私が不安定になりやすい。正解が分からない。

コメント

ママリ

とても気持ちわかります。
私の彼も全く同じです。
そしてはじめてのママリさんと私もそっくりです。

周りからも反対されてるし、自分でもわかってるし
喧嘩する日々や疑う毎日、同じ事の繰り返しに気持ちが疲れてお別れしたいって気持ちもあるけれど
いつかわかってくれる…いつか変わってくれる…
期待はしてないのに…希望を持ってしまって…
なかなか前に踏み出せないですよね…。
お子さんの事も考えれば尚更踏み出せないと思います。

どうして寄り添ってくれないんだろう…
ごめんねって言葉だけでも少しは傷は癒えるのに…
とても辛いですよね…。

私もですが、周りに相談したところで返ってくる答えはわかってるんです
「別れた方がいい」

わかってても踏み出せないから
私はもう、誰かに相談する余裕もないくらい「あ、もうこの人とは無理」ってなる日が来るのを待とうと思ってます。
とりあえず今はその日が来た時のために頑張ってお金貯めとこうって思ってます。

あ

すごくすごくすごくわかります。😭

仕事と言われ遊びに歩くことはないのですが、職場の人と不倫しそれが私にバレるとしんどいとか訳のわからんことを言い出して家を出て1ヶ月ほど帰って来なかったです。
しかも2人目臨月のとき。。。

逆ギレしますよね。その態度取れば取るほど自分が悪いと認めてるようなもんなのに。
謝りもしなければむしろお前がそうさせたんだろ!くらいの勢いで逆ギレしますよね。

時間が解決なんてしないですよね。
2人目産んでからも1人で2人を育てて旦那が帰ってきたのは2人目が2ヶ月になった頃でした。
その時のことを考えれば2年も前ですが毎日殺したいくらい腹立ちます笑笑

依存ですよね。
私もそう思います。
あとは子供達から父親を奪うのはかわいそうとか、自分さえ我慢すればうまくいくかもとか。。。

毎日ATM ATMと言い聞かせるしかないですよね。。。