※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Fuu
妊娠・出産

6週6日目で胎嚢確認済み、心音未確認。赤ちゃん見えるが心音不明。頭と胴体、卵黄嚢の区別が知りたい。同じ経験の方、アドバイスありますか?

何回も質問失礼します💦
6週6日目だと思います。排卵検査薬で排卵日は確認済みです。
先週、初診に行き、GS19.7mmでした!胎嚢だけ確認でした。

今日2回目の検診に行ってきましたが、心音の確認が取れず。

赤ちゃん見えて、必死で画面見ていたので大きくなっているのかを聞けなくて、、
後から測ってもらえば良かったと思いつつ。。

赤ちゃんみたいなのが見えるのに、まだ心音確認できないのって大丈夫ですか?
右が頭で左が胴体なんですか??
それともどっちかが卵黄嚢と言うものですか?

後から後から聞きたいことがいっぱいになって
不安になり検索魔になります。。笑
もし、分かる方、同じ境遇の人いたら教えて欲しいです!!💦

コメント

ゆ

先生に何も言われてないなら大丈夫だと思います✶

はじめてのママリ🔰

こんにちは。
その後どうなりましたか?💦

  • Fuu

    Fuu

    こんにちは!
    この後、私の場合ですが、心拍確認できましたが稽留流産となりました💧

    • 6月8日