※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちむちむ
お出かけ

ちょっと愚痴です。娘の誕生日に泊まりでディズニーに行くことになりま…

ちょっと愚痴です。

娘の誕生日に泊まりでディズニーに行くことになりました☺️
全くディズニーに興味のない夫を説得して念願のディズニーです!

が、ホテルとかチケットとか手配して諸々込みで3人で最低5万くらいって伝えたら今まで貯めてきた児童手当とか臨時給付金とかから出そうかなって言い出して…ありえなくないですか?
恥ずかしながら子供用の貯蓄はそれとお祝いで頂いたお金しかありません。
なけなしの教育資金なのに…🥲

ちなみにお付き合いしてからかなり長いですが旅行に行ったことも一度もなくもちろん新婚旅行も出来ていません。

我が家にはかなりの出費ですが、2人で出し合えば出せない金額ではないのに😭
頑張って子連れで行きやすいホテルとか探したのに…行けるもんならディズニーホテルとか泊まりたいわ!そんなとこいくらかかると思ってるんだ!これでもかなり抑えてますけど!もぉ〜😫😫😫

コメント

わたまま

要は子供の奢りで家族旅行ってことですか?
旦那さんはお留守番でいいんじゃないですかね?☺️
大人1人と添い寝ならランドホテル泊まれますよ😂

• ちむちむ

ちむちむ

子供の奢り、その通り!
    次話し合いする時まだ言ってたらそれ言ってやります😂

• 2月27日
abi abi

我が家は児童手当は手をつけませんが、給付金使ってディズニー行きますよ。
子どものチケット代もかかるのでありがたく使わせていただきます。
旦那さんが納得できないなら一部だけ当てるとかどうですか…😀⁉️

• ちむちむ

ちむちむ

給付金ならまあ一部使っても良いかな〜とも思うんですが実は1回目の給付金で娘の分を夫の借金返済に使っていて私の給付金で壊れた洗濯機を買い替えました。それもあって腹が立つんですよね…😂

• 2月27日
  • abi abi

abi abi

それなら腹立ちますね💦
    娘さんの分を返済にあてて悪いと思っているなら、自分のお金でディズニー連れてって奥さん孝行して、娘さんのお祝いもしっかりやってほしいですね❗️

• 2月27日
  • ちむちむ

ちむちむ

ほんと、娘のお祝いくらいちゃんとしてあげてほしいです😇

• 2月27日