※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティコ
妊娠・出産

夏場のマキシワンピに履くものは?腹帯かレギンス?履くなら今のうちにと考えています。

秋に出産予定、もしくはされた方に質問です‼︎
これから暑くなってきて、夏場はマキシワンピで過ごそうと思うんですが、下って何か履きますか?

ショーツ+腹巻+腹帯かトコちゃんベルトは必須かなーと思うんですが、素足のままか何か履くのかどっちだろうと思いまして!

もしレギンスとか履くなら今のうちに買おうと思うので、よろしくお願いします(*^^*)

コメント

しじみ

私は既にマキシワンピ着てますが、腹帯やとこちゃんベルト以外は特にはいてないです!
今で履いてないので、夏は尚更はかないですね☺
ちなみに予定日10/19です❤

マムマム

11月に出産した者です!

夏はマキシワンピ着てましたが、やはり下半身冷やすのはよくないので太ももまでのレギンス?スパッツ?を履いてましたよ!!
下半身の冷えは逆子にも繋がるので、マキシだけはオススメできません◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

mickey♡mitsuki

私も秋口に出産予定です。同じような服装で過ごそうと考えています(◍′◡‵◍)
一応、レギンス買いました‼︎
足元から冷えたりするのかなーと思いますが、タイツにしたら暑いかな…とか…

ゆったん(*^^*)

9月出産予定です。
私はマキシワンピと今はまだ少し冷えたりするので、レギンスを履いています。
一応、七分と十分の2着を買いました!
夏場は…。気温によって調節すると思います!

Ri@Ri@

私も秋に出産予定です(∩´∀`∩)
私の住んでる地域は猛暑になる場所なんで、マキシワンピに腹帯と腹巻ですごしてます(*´。・ω・。`*)
もし夏本番になったら家にいてエアコンをつける時は、靴下履いたり、たぶんお腹周りはひざ掛けでガードする予定ですo(`・ω´・+o)

キティコ

もう既に着てるんですね!
確かに今履いてなければ夏はもっと履かないですよね(o^^o)
ありがとうございましたー✨

キティコ

予定日近そうです♪
やっぱ楽チンな格好ってなるとマキシは良いですよね✨
そう冷えが心配で、でもタイツは暑いし、靴下履くかレギンス+靴下…?とか色々考えちゃいました(*´д`*)
やっぱレギンスあると違いそうですね!
ありがとうございましたっ✨

キティコ

太ももまで‼︎思いつきませんでした∑(゚Д゚)
冷えって逆子にも繋がるんですね、知らなかったです💦💦
やっぱりマキシだけじゃなく何かしら下に履いた方が良さそうですね✨
経験談、参考になりました♡
ありがとうございます(*^^*)

キティコ

同じ9月予定日ですねーっ✨
やっぱレギンス必要そうですね!
夏場は暑いけど、室内は冷えてるし持ってた方が使い分けできますよね(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございました♪

キティコ

同じ20wですっ*\(^o^)/*
猛暑地域だと下履いたらツラそうですよね💦
確かに家では靴下&ひざ掛けが使えそうですね✨
参考になりました!
ありがとうございます(^^)