※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヌーピー
家族・旦那

娘の初節句のお祝いを明日やります。義両親とは同居ですが、キッチンは…

娘の初節句のお祝いを明日やります。
義両親とは同居ですが、キッチンは別々。
娘が動き回ることや出先ではミルク飲まないので、家で何品か料理用意して行いますが、義両親と一緒にご飯食べるのが嫌というか一緒にいる空間が嫌です。

特に義母が嫌で嫌で堪りません…なんだかガルガル期が再来している様な気がしてます😩

1時間くらいでお開きにしてもいいですかね?

コメント

なーちゃん

いいと思います!
わたしは敷地内同居ですが、そういうのってなんやかんやダラダラ続くし、終わりがないから余計しんどいですよね💦
わたしは自分の中で勝手に帰る時間決めて、その時間になったら「ミルクの時間になったので帰りまーす」って感じで、そのまま子ども連れて帰ってましたよ笑

• ヌーピー

ヌーピー

返信ありがとうございます!
    ダラダラとなりますよね〜高齢者なんで同じ話の繰り返しとかあるので、ミルクの時間、お昼寝の時間でお開きになる様に時間調整してみます。

• 2月26日
  • なーちゃん

なーちゃん

あのダラダラ続く無駄な時間、大っ嫌いです笑
    わたし本当はミルクの時間じゃないのに、そうやって言って、しれっと家に帰ってましたよ😂
    調整するのも大変ですし!
    適当に嘘ついて、自分の都合いいようにしてます!

• 2月26日