※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

今90サイズ着せていて、義母から春夏の服サイズいくつ買えばいい?とLINE…

今90サイズ着せていて、義母から春夏の服サイズいくつ買えばいい?とLINEが来て夏くらいには100かな?と思って100と言ってしまった😱
よくよく考えたらはるとかもうすぐだし絶対100じゃぶかぶかです😱やってしまった😭

コメント

はじめてのママリ🔰

小さいより大きい方がいいので私なら100って言います😁❤️
てか90,100らへんって難しくないですか?😭
このブランドなら100は大きすぎるけどこっちのブランドは90じゃ小さすぎるみたいなことが多々ありますー😭
95もたまにあるので皆95作ってほしいです😂

• ママリ

ママリ

そう言ってもらえると安心です😭ありがとうございます😭!!
    そうなんですよね!!95欲しいです😭
    確かに物によって全然サイズ違いますよね🤣!!

• 2月26日
ゆいたろう🎃

小さいよりいいと
思いますよ😆
ブランドによっては
100でも小さく感じたり
バラバラなので😅
娘は95~100サイズですが
服選びブランドにより
悩みますよ💭

• ママリ

ママリ

そうですかね😭❣️
    安心しましたありがとうございます😭
    確かに難しいですよね😭自分で見て買わないと分からないかもです😂!!

• 2月26日

長袖は長くて袖を折るとすぐ落ちて来ますけど、夏の半袖ノースリーブは大きくて全然OKです😁
私は、娘たちにお揃いで着せたくてノースリーブのトップスを長女は130でチュニック、次女は同じトップス120をワンピースで着せてましたよ(笑)七分袖なら長袖として着せたり、春服なら秋にぴったりだったり、色々使えます😁

• ママリ

ママリ

なるほどですね!!
    半袖なら七分袖として着せれますしね😂笑
    とても参考になります🥺
    ありがとうございます😆❣️❣️

• 2月27日