※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いと
ココロ・悩み

精神安定剤のメイラックスとパキシルについて服用の感じを教えてください

精神安定剤について。今日の年末離婚しました。そこからストレスや疲れで気分落ちて不安定です。今日も外はコロナ。会社も保育園閉園。そして家にいればロシアとウクライナの戦争。テレビもネットニュースもそればっかり。もう不安症みたいになっており病院に行きました。そこでメイラックスとパキシルという薬をもらいました。楽になりたいけど副作用が怖くて飲めません。子供の世話や仕事に行けなくなると困るのですが実際服用されてるどんな感じか教えてください

コメント

ママリ

メイラックス飲んでました!
慣れるまで眠くなったりぼーっとする感じがありましたが、慣れると気分が不安定だったのが落ち着きます!
どうしてもダメな時だけ頓服として飲むでも良いかと思います😊

• いと

いと

ありがとうございます💦
    ちなみに太ったりするんでしょうか?💦

• 2月26日
  • ママリ

ママリ

中にはすごく太る薬もあるみたいですがメイラックスは大丈夫でしたよ🙆‍♀️

• 2月26日