※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つー
家族・旦那

コロナ療養期間中にまで性行為を求めてくる旦那。私が療養期間がやっと…

コロナ療養期間中にまで性行為を求めてくる旦那。
私が療養期間がやっと終わり、あと子ども2人と旦那の療養期間終了を待つ日々なのですが、粘膜が触れなきゃいいんだろ、コンドーム買ってきてよ、入れるだけするからと。
我慢ができないそうなのです。
1週間寝るな食うな出来るのか?それと同じことだと言い、寝るも食うも相手がいないことだから話の比較が難しいと言うと、じゃあ一人でしろってことかよ、話にならないと怒ってしまいました。

家族間で移った場合は同じウイルスだからまた感染することは無いと思うと保健所の方に言われたとしても、だからといってまだ症状が出て2〜3日の旦那とベタベタしたくもないし、普段コンドームなんか絶対つけてくれないのにこう言う時だけゴムつければいいとかふざけてます。

1番厄介です。
子どもがコロナで外にも出られずストレス溜まってるのを相手するのも疲れますが、話の通じない大人。1番厄介。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしが同じ状況ならオナホールを買って旦那さんにあげます

  • つー

    つー


    ほんとオナホあげたいです。
    でもオナホあげるとか言うとさらにキレますね😭
    ちゃんと嫁としたいんだ俺はって感じでブチギレです。。
    もう話にならない。。

    • 2月26日
はじめてのママリ

こっちがブチギレたいですね…。お疲れさまです😂

  • つー

    つー


    本当にブチギレたいです!
    なんで私がここまで怒られる!?です😭
    彼の性欲に関してはほんとにメンタルクリニックに行った方がいいのでは?と思うことがあります😩

    • 2月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    クリニックをすすめてもきっとキレますよね⤵️
    うちの旦那も強制したりはしないですが、毎日したい派です💦ただ相手をするのもなんだか腹立つので、「子供の寝かしつけをしてくれたらいいよ」「次の休みにマクド買ってきて」とか条件をつけてます。

    • 2月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私のことを思いやってくれない人とはしたくない❗️ときっぱり言っても無駄でしょうか❓

    • 2月28日
  • つー

    つー


    うちも強制はしないのですが、2日しないとたぶん我慢できなくなったり、旦那が寝てるから私も寝てしまうと朝怒ってたりします😢寝てるところを起こさないとダメみたいです。
    条件付けたことはないのでやったらどうなるか分からないところはありますが、じゃあ仕方ないからやるみたいな姿勢を見せるともう不機嫌になるからちょっと危なそうです💦
    思いやってくれないと言ったらきっと、俺は何週間も我慢させられてるって言い返してくると思います😮‍💨

    今家を買う予定で動いてるのですが、本当にこのまま一緒にいていいの?と心配されてます😓

    • 3月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    友達が同じような感じで離婚危機になってました。相手はしてましたが仕方なくという態度が見えて嫌だ、離婚も考えていると旦那さんに言われて。私からすると旦那さんに腹が立ちましたが、友達が謝っておさまっていました。
    起こさないとダメとかちょっとやばいと思います。
    話が通じない、相手の意見を聞けない、思いやりがない、となると人としてどうなのだろうとは思います。私なら常に相手の顔色や機嫌を伺ったりする生活は続けられないです。
    それ以外ではいいパパ、いい旦那さんですか?

    • 3月1日
ミロ

入れるだけするからって自分の快感の為だけで呆れますね。
普段絶対ゴム付けてくれないのも自分の事しか考えてない。
腹が立って言葉も出ないです。
私は道具じゃないぞと一回こっちもキレていいと思います!笑
うちはコロナ旦那が先に療養期間終わりましたが、その後みんなの療養期間が終わるまで、念の為私も旦那もマスクして距離も近づきすぎず出来る対策をしていましたよ😂

  • つー

    つー


    いつも私は性欲処理と家事のためだけにいるのか?と思いますが、それを口にすると怒られるのが謎です😭
    普通は療養期間てそういうものですよね。なんで分からないのか…娘にはマスク鼻までしろ!とすぐ注意するくせに😢

    • 2月27日
なぁまま

コンドームをマスクやおもてる?って言いたいです。
し配慮ものんにもないですね、、

余計する気失せますね😅

  • つー

    つー


    配慮という言葉知らないのかもです…
    きっと配慮してくれてないと言おう物なら、俺のことは配慮してないと言うのが目に見えていてさらに疲れます😭

    • 2月27日