※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那に湯上げを手伝ってもらっていたけど、今日は一人でやった。子どもたちをお風呂に入れて、寝る準備を整えたら驚くほど賢い反応があった。

いつも湯上げだけ旦那に受け取ってもらっていますが、

今日は一人で全部しました😃

私の体を先に洗って、子どもの音楽かけながら赤ちゃんに待機してもらい、

寝る前はうちの子はミルクを飲むと一人で寝れるので、🍼

寝る体制を整えるためにいつも電気は消していますが、今日はつけていました😴

風呂から出て、服を着替える前に必ず泣くのに、今日は私を見てまだ遊んでもらえると勘違いしたのかキャハキャハ喜んでいました

この月齢でここまで賢くなることに驚きました😲

コメント

まー

1人でお風呂、お疲れ様でした✨
赤ちゃん、ママに遊んでもらえると思って喜ぶのめっちゃ可愛いですね〜🥰普段からママに遊んでもらうの楽しいんですね🎶
赤ちゃんの成長はすごいですよね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かわいいです💕そう言ってもらえて嬉しいです😆
    まだ話せないのでこうやってお話ししたら楽しいかな?とか
    考えて一緒に過ごしているので嬉しいです♪
    本当に驚かされます

    • 2月26日