※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよここ
子育て・グッズ

おっぱいのお手入れについて相談中。痛みや変色が気になるが、保湿しても改善せず。子育て頑張りながら旦那にも会いたい。

はぁ……
はやくオムツ替えとかおっぱいの仕方とか慣れたい……
おっぱい吸わせ方がよろしくないのか乳首の先が血豆?かさぶた?みたいに黒く1部分だけ変色し、下着とスレて痛いです。
ラップで保湿しても痛いです。

もう痛いとか弱音吐くのはヤダ!と旦那に陣痛の話した時に宣言したので本当は吐いちゃいけないんだろうけどこの場をお借りして言わせてください笑


いてぇんだよぉぉぉぉ!(இдஇ; )


てか旦那に一目でいいから会いたい←おい

旦那に会いたい病真っ盛りですが子育て頑張ります💪

コメント

はじめてのママリ🔰

私も乳首の形とか赤ちゃんの飲む力が強すぎて何度も出血しました😭
ピュアレーンとかランシノーとか塗ってますか⁇
それ塗ってラップ保護したら気持ち早めに治りますよ!

赤ちゃんが飲むの上手になるのまだ時間がかかるからその痛みもう少し続くと思うので、弱音はどんどん吐いちゃいましょ!
じゃないとお母さん疲れちゃいます💦

後、私も里帰りの時旦那さんに会いたすぎて予定を1週間前倒して早めに帰りました 笑

  • ひよここ

    ひよここ

    ランシーノ?って市販薬ですか??

    • 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アカチャンホンポとかにもあったと思いますよ☺️

    • 2月27日
  • ひよここ

    ひよここ

    わかりました!ありがとうございます

    • 2月27日
きりんです

毎日お疲れ様です💦
私は乳首の形で赤ちゃんが吸いにくく、シリコーン製の保護パッド?みたいなのしながら飲ませてました。
1週間くらいで不要になりましたが痛みが緩和するのでずっと使ってましたよ!笑
大手から出てるので良かったら検索してみても良いかもです。参考までに!

ミ・◦・ミ🎀

かさぶた出来たら痛いですよね〜😭
ピュアレーン結構良かったですよ!
あと、産院では哺乳瓶につける乳首使って保護器にしてました!