※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
子育て・グッズ

3歳の753についての写真撮影について相談中。6月に誕生日と秋の753で撮影を考えている。誕生日は父親の還暦と一緒にお祝いし、秋の753は被布で外で撮影予定。出張カメラマンを呼ぶ予定。先輩ママさん、アドバイスお願いします。

3歳の753について
男の子ですが地域柄とかではなく、私がやりたいので写真を撮ろうと思ってます!

753なら一般的に秋ですが...
6月の誕生日に写真、秋に753でまた...は趣旨が違えどもったいないかなーとも😂
6月の誕生日は私の父親が6月に還暦なので息子の3歳と一緒にお祝いして、自宅にカメラマン呼ぼうかなと。
秋の753は被布着て外で撮ろうかなと。
(どっちにしろスタジオでではなく、出張カメラマンは確定です)

どうですかね🤔
先輩ママさんアドバイスお願いします!

コメント

🔰

全然ありだと思います✨✨
ジジ孫との写真って小さいうちしか撮れないので素敵だと思います😍
ぶっちゃけやり方なんて各家庭様々ですよ!上の子に合わせて早めにやっちゃう家庭もあるし、ママが妊娠出産で遅れちゃう家庭もあるくらいですからね😌

• momo

momo

わ!
    嬉しいコメントをありがとうございます😭
    前向きに検討します!!!

• 2月26日