※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

幼稚園の入園式の服装について、ツイードジャケットとワンピースのセットを購入しようか悩んでいます。パールのアクセサリーは地味すぎるかな?と思っています。

幼稚園の入園式の服装の相談です!

こちらの、ツイードジャケットとワンピースのセットを楽天で購入しようか悩んでるんですが、地味すぎますか?

パールのアクセサリーはつけようと思ってるんですが、少し地味かな?と悩んでます😣

コメント

まままり

もう少し光沢のある生地感の方がいいかもしれませんね🐰式典ですし。
数年後には入学式までありますし、そう考えたら、私は別のものにします!

• まい

まい

ありがとうございます😊
    確かに、光沢感は無いかもです、、
    他のもの探してみます!!

• 2月26日
みき

写真にアクセサリーとか付いてないせいか、お婆ちゃんの服のような…地味に見えます😓

• まい

まい

おばあちゃん、、笑
    ホームページだと若い子が着ていて可愛いと思ったんですが、やっぱ地味ですね💦
    ありがとうございます!

• 2月26日
🌈

なんか地味にみえます😅

• まい

まい

やっぱり地味ですね、、
    他のものを探してみます!
    ありがとうございます😊

• 2月26日
Y

スミマセン…おばあちゃんのベスト姿に見えます😭
ちょっとフォーマル感無いので別のものの方が良いかと💦

• まい

まい

入園式用になってたので、大丈夫かと思ったんですが、やはり地味な様ですね💦
    他探してみます!
    ありがとうございます😊

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

お義母さんがこんなベストを着てます。😭ジャケットなのに袖がシフォンで、色もグレーと肌色のコンビネーションが変かなと。ごめんなさい。

姉妹ママ😆

ちょっと地味と言うか、入園式にはふさわしく無さそうですねぇ😰

私は卒園と入学と下の子入園なので、それにしますよ😃

下の子の入園の時は、ジャケット変えて、上の子の卒園式に着るやつのワンピースに、上を入学式で着るのを入園式にします😆

楽天で2ジャケットのを買いました☺️
2ジャケット2種類を、上の子の時と今回買いました😃
このやつです⬇︎