※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sapi
子育て・グッズ

初めての離乳食をあげた娘が、食べるのを楽しんでいる様子。パパも嬉しそう。かかりつけの小児科で食べさせました。



今日、初めての離乳食をあげました😆💓
スプーンを嫌がらずカミカミしたり
3ヶ月頃にはもう人が食べるのをジーッと見てたり
最近はよだれもすごくて…(笑)

案の定、嫌がらずパクパク食べて
もっと!もっと!と欲しがって泣くくらいで
これからが楽しみです😆✌️

前のめりで欲しがる娘にパパもメロメロでした😍


※かかりつけの小児科のやってる時間にあげました😊

コメント

ままり

うちも上の子も下の子もよくたべます
たべてるのかわいいですよね

上の子は、10ヶ月くらいのとき突然離乳食ブーブー飛ばすブームになって困り果てたことありますけどね(笑)

  • Sapi

    Sapi


    めちゃくちゃ可愛かったです😍💓
    ブーができるようになると困りますね🤣(笑)

    • 2月26日
yu

うちも最初は良かったんですが、最近は停滞気味でお休みすることもしばしば。
離乳食って難しいですー。

  • Sapi

    Sapi


    そうなんですね( ´・ω・`)

    • 2月26日
えんがわ

わたしもそろそろ5ヶ月なので離乳食楽しみにしてます☺️

  • Sapi

    Sapi


    楽しみですよね~✨
    やっと西松屋とかで離乳食コーナー見れるようになって楽しいです😍😍

    • 2月26日
はじめてのママリ🔰

離乳食楽しいですよねー!
食べてくれると、色んなものに挑戦して作りがいあります。あっという間に食べられる量が増えていくし、バリエーションも増えるのでたくさん動画撮ってあげてくださいね❣️

  • Sapi

    Sapi


    パクパクいってくれると次は何をあげよう~とワクワクしますね😆✌️
    最初なので動画とりましたが、これからも残しておかないともったいないですよね✊✨

    • 2月26日
はじめてのママリ🔰

離乳食食べてくれると嬉しいですよね😊
これからが楽しみですね💗
色々なリアクションしてくれるので初めてあげる食材の時は動画撮ってあげて下さい☺️

うちの子はトマトのリアクションが爆笑物でした🍅

  • Sapi

    Sapi


    嬉しいですね~✨
    これから色んな食材が楽しみです✌️
    動画も忘れず撮っておこうと思います😆😆

    • 2月26日
はじめてのママリ🔰

うちの子も初めから食べるのが好きで、離乳食を卒業した今も食べるの大好きです❤️
一生懸命食べる姿、可愛いですよね😊

うちでは、美味しい?と聞きながら必ず手をグーパーさせていました✊✋
ずっと続けると、美味しい時に手をグーパーして教えてくれるようになりました😊
ベビーサインという手話みたいなもので、お話ができる前にコミュニケーションが取れて可愛かったですよ😊
今でも美味しい時にやってくれます👍
グーパーはうちで勝手にきめたので本当のベビーサインは違いますが、興味があればネットでも出るので調べてみてください😊
うちは美味しい以外はやりませんでしたが…笑

離乳食楽しんでください♫