※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐚s
住まい

マイホーム🏠を決め切りません❕今建てている戸建があり、一応申込みをし…

マイホーム🏠を決め切りません❕
今建てている戸建があり、一応申込みをしている状況なんですが…まだ迷います

立地はとても良く、利便性も良いです
3LDKで驚くほど収納があります(笑)
リビングイン階段、泡断熱、食器棚や食洗機もつくそうです
使う予定はないですが、リモートスペースも…

マイホーム🏠をお持ちの方、どうやって決めましたか?

ここ以外に今のところは、良い!と思っている物件はありません
ただ、これから先も色んな所に戸建は建つだろう…とか考えると踏み切れません💦
果たして今買うべきなのか?と迷ってます

でも今アパート2階で、うちの子ども達とてもうるさいと思ってて💦
マイホームで広々、音にあまり気にせず過ごしたいな〜とは思ってます😬

コメント

パタパタママ

うちは、実家徒歩10秒のところに建売があり、相場よりもかなり安い価格だったのですぐ申し込みました!
基礎も出来てない時期だったので、完成イメージは出来てませんでしたが、なにより安かったので😂
シングルなのでマイホームは夢のまた夢だった所での破格だったので飛び付きました😂

ayaoku

私は中古戸建でしたが、希望の立地・予算の物件が出たときに一度見学して即決しました。内装や設備はリフォームで変えられるので立地まず第一優先でした💡

良いタイミングで良い物件に出会える可能性って少ないと思うので、立地が気に入っていて予算的に大丈夫ならば買ってもいいと思います!お子さんの年齢的にもベストタイミングかと🙂

みぃ

我が家も建売です。
2年後くらいに買えたらいいから、ぼちぼちイメージしてみようと家を探していたら、立地と利便性とよいところでお値段も優しかったので、買ってしまいました。

収納大事です。
食洗機便利です。
マイホーム騒音全く気になりません。

もちろんインスタとかで注文住宅を見たら、オシャレ〜とかこの設備いいなとかは思いますが、建売で問題なく暮らせていますよー!