※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
妊娠・出産

お腹の張りが強くて痛いです。上の子の時と違い、心配です。お腹の張りから産まれるまでの経験を教えてください。


3日前からお腹の張りが頻繁です。
明日から38wで胎動もあるのですが
上の子の時はお腹の張りって何?レベルだったのですが
今回はカチカチになってすごく痛いです。
陣痛!?と思うくらい痛いときもあります。

上の子は促進剤で入院での出産だったので10分間隔等も
意識もしてなく、陣痛が来たらわかるか心配です笑

皆さんお腹張り出してからどれくらいで産まれましたか?

コメント

ぴぴぴ

元々張りやすい体質でしたが、39週3日の検診で10分間隔で張ってるからこれに痛みがつけば陣痛ですと言われ、39週6日で産まれました🤗
その時は痛みのない張りが5分間隔で来ていて念の為電話して病院に行き、そこから2時間ほどで痛みがついてきて痛みがついてからは1時間で産まれました🤣