※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
妊娠・出産

医師から一卵性双子の可能性が示唆されたけど、まだ断定はできない。同じような経験の方いますか?

本日6w2dで胎嚢を確認できました✨
心拍確認はまだですが
なんと医師に『丸い輪っかが二つ見える』
と言われております😲
遠回しな表現でしたが、一卵性の双子妊娠の可能性らしいです!
でもまだ断定はできないとの事でしたが、
すっごく気になってしまいます💦
エコー写真を見ても、たしかに二つあるような、ないような素人目にはよく分かりません😅

同じような感じでこの時期に双子確認できた方、いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

6週後半で受診した際、心拍が確認できたのですが2つ聞こえるのわかる?と言われました😂
膜性診断は難しかったみたいで一卵性とはっきりわかったのは7か8週くらいだったと思います😊

  • しぃ

    しぃ

    音が二つ!すごいですね☺️
    来週また見てもらいますので、ドキドキしてしまいます😂

    • 2月26日