※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

みなさんならどうされますか?新しい車を購入し納車待ちです。納車は半年…

みなさんならどうされますか?

新しい車を購入し納車待ちです。
納車は半年ほど先になりそうです。

先程主人が車の一括査定に出し
2011年式の車に
100万近い値段がつきました。
しかし3月末までに手放すことが条件です。

他の会社は現段階で50〜70万ほどです。

今の生活に車は必要不可欠です。
そのため、納車してからと伝えるとカーリースなどを利用してみては?とのこと。
たしかに、残ローンを払いカーリースをしてもプラスになります。

みなさんなら高い金額で売れる時に売ってリースしますか?それとも納車したときにここまでの値段はつかない前提で売りますか??

私は
ここまでの値段がつかないのは承知の上で納車まで待ちたいと思いますが主人は売ってもいいんじゃない?と…
迷ってます。

コメント

はる

残ローンを支払ってカーリースを利用してもプラスならその価値を無駄にはしたくないと思いますかね🤔
ただしっかり計算してマイナスor同じくらいならギリギリまで車を残しとく方をとります!

ままり

70万のところとかで100万で買い値がついたこと伝えてもそれ以上は上がらないですかね🤔
それ以上上がらなくてカーリースの手続きとかが面倒でなければ売っちゃいます🤔