※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マニロ
子育て・グッズ

保育園で必要なループ付きタオルについて悩んでいます。キャラクターの可愛いものがいいけど高いので、無印やIKEAの安いタオルにしようと思っています。他の方はどうしていますか?

ループ付きタオルについて。2歳クラスになるのに、保育園で必要みたいです。
子供からしたらキャラクターの可愛いものがいいとは思うんですが...お値段的に少し高くてびっくりしましたwキャラものタオルに自分で紐つけようかな〜と思ってた矢先に無印とかIKEAで紐付きタオルがあり...めちゃめちゃ安いと思いそれにしようと思います。。みなさんどうされてますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

ダイソーでキャラクター物のループ付きタオル売ってますよ😊✨

  • マニロ

    マニロ

    ダイソーに売ってるんですか?!行ってみます!!

    • 2月26日
はじめてのママリ🔰

普通に買いましたよ😊
2セット(5.6枚?)あれば長く使えるので、もう2年くらいは使ってるものもありますw

  • マニロ

    マニロ

    そんなに持つなんて!!それなら600円とか安いですね!子供が好きな柄買ってみようと思います!

    • 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    多分1年はつかえて紐切れたり少しカビになったりするので捨てたりしますが1年持つなら安いと思ってたまーにしか買いませんw

    • 2月26日
  • マニロ

    マニロ

    毎日のことですもんね...🙄キャラモノだと自分の〜!って覚えたり、大切にしたりするってネットで見ました!!

    • 2月26日
ちゃい

普通のタオルに100均の取り外し可能なループをつけています😄取り外しは面倒ですが、自宅にあるサイズが合うタオルを使っているので準備物は減らせました😌

  • マニロ

    マニロ

    ループだけでもあるんですね!!一気に準備するし買いに行く時間もないので質問してみました!皆さんありがとうございましたー!

    • 2月26日
sママ

3枚で800円くらいのキャラクター物のループ付きタオル買ってます🙋‍♀️
同じキャラクターでも他の子と被らないようなのをネットで買ってます😆

あやこ

ネットだと安いですが、お値段したものは、それなりに持ちもいいです。ループが切れたり色褪せたりします。